スポンサーサイト

--.--.-- *--

8thアニバーサリーオープニングパーティ

2009.06.24 *Wed
IMGP7716-1.jpg
クラウン8thアニバーサリーイベント「ファッションオブセッション」
  公式HPさんのイベントリポートはこちら

表参道ヒルズ「スペースO(オー)」に到着です
開場ギリギリだったのですが、『Me&My Blythe』さんの撮影に間に合いました。Vinさんのアニバーサリーの思い出にと、早速参加ですきゃー
 が出版されましたら、(ご安心ください。はるは写っておりませんので)是非是非、麗しのVinさんを見てくださいね☆
 公式HPさんのレポートにあるCHERRY MERRY MUFFINのSakiさん?)の次に実は撮って頂きました~

さて。
会場はこのような感じです。(記憶を頼りに・・・なので、間違っていたらお許しください。)
IMGP7721-1.jpg

kkk
何も書いていない部分は、『ファッションオブセッション』の各ブランドさんの作品です

 会場には、表参道ヒルズイベント会場限定 チャリティオークションに、参加された横山めぐみさんと、『ファッションオブセッション』に作品を出品された広田レオナさんがいらっしゃっておりました。(広田さんは、丁度ご自身のカスタムちゃんを拝見されているところです。↓)
IMGP7723-1.jpg
 お断りもせず撮影させて頂くのは申し訳なく思い・・・ブレブレの妖しいお写真でご容赦ください

長くなりますので、たたみます。
会場18:00
入場の受付をすると、記念品と入札や応募用紙等のセットされた袋を頂きました。
今年はパーティー形式(去年までは「ファッションショー」)ドリンクサービスのコーナーもございました。
 大切なVinさんをお預かりしているので、ここはぐっと我慢です

頂いた記念品などです。
IMGP7736-1.jpg
 中央のミントグリーンのお箱を開けると・・・
IMGP7738-1.jpg
ジェンナちゃんの素敵なピンズが入っておりましたきゃー
ピンズが入れられているジュエリーボックスも素敵です

 最初に「Me&My Blythe」の撮影を済ませました。それから、会場内の作品を拝見。
途中で、ブログに遊びに来てくださる おぐさんとお会いすることが出来ました☆
 早速撮影スペースでパチリ☆
IMGP7717-1.jpg
オブちゃんはやっぱり可愛いですね~またこのキュートなヘアがピッタリ☆
大好きなSatomiさんの手掛けられているブランドHANONさんのLace Dress Jun,09ドレスと、おぐさんお手製のヘッドドレスがとっても素敵でした☆

 お世話になっている花總さんともお会いすることが出来ました☆・・・帰りの電車で気付いたのですが、花總さんの素敵ドレス&ティアラ姿のベロニカちゃんとフォトセッションをすっかり忘れてしまいました・・・がっくりとんでもない不覚です
 また今度ゆっくりお会い出来たら光栄です☆

 2年連続ファイナリストさんの「4-leaf*clover*」凛々さんともお会いすることが出来ました
IMGP7732-1.jpg
凛々さんを始め、ユッキーさん、なーさん、ブライスちゃんも、皆さん素敵なお着物で
うっとりです。

同じく、本年ファイナリストさんの「Apuricot*Lace*Shushu」アプリコさんと
IMGP7730-1.jpg
選考に残られた作品も、と~ってもラブリーなカスタムちゃんでしたが、本日エスコートのカスタムちゃんもとっても可愛いVinさんも少し照れていらっしゃるような
「えへ。」
 学生さんでいらっしゃるので、お勉強との両立が大変かと思いますが、これからも素敵な作品を発表して行って頂きたい・・・いえ、拝見させていただきたい!と思いました。

 昨年ファイナリストさんのワルソネコこぺんさん・たっくすさん。えぇ~ん見付けられないわ~と焦っていたら、気持ちが通じたのかちゃんとお会いすることが出来ました☆
IMGP7728-1.jpg
素敵!
モノクルと紫のコート&チェックのお洋服、カプチさんのシルバー髪が、バッチリ☆と似合っております。
カッコいい~
IMGP7729-1.jpg

ファイナリストさまの記念フォトをこっそり・・・
真ん中のモザイクのない方がジュンコさんです。
テキパキされていて、何と言っても太陽のような笑顔が素敵です
IMGP7731-1.jpg
 このお美しいカスタムちゃん達
昨年のファイナリストさんがメインで集まっていらっしゃった所をパチリ☆とさせて頂きました。
IMGP7725-1.jpg

19:00
Everlyさんのライブがスタート
IMGP7719-1.jpg

演奏が終わると、主催者・来賓のご挨拶があり、その後このイベント限定のオークションが始まりました。出品されたのは
IMGP7714-1.jpg
ドロンジョ・Qちゃん・ブルーミーちゃんの3人。(は、ヒルズメイン入り口にあるショーケースより。)
どの子もオークションの相場・・・高め?で落札されておりました。こちらもチャリティーオークションになります。チャリティーへの協力のお気持ちも含まれてのオークション落札価格なのでしょうね。

どさくさに紛れて
IMGP7726-1.jpg
萬田 久子さんのデザインされたカスタムちゃんとパチリ☆

 会場は著名なカスタマーさんが沢山・・・ついついミーハーに
僭越ながら、@naiさんとお話がしたかった・・・のですが、もう覚えていらっしゃらないかと思い・・・止めました。こうしてお会い出来るのなら・・・カスタムして頂いた蔦葉も連れて来てあげれば良かったです~蔦葉も喜んだでしょうね至らずに反省です。

 大変貴重なお時間を過ごすことが出来ました☆
会場でご縁を賜りました皆様。ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 立っている時間が長かったので、少し大変でしたが、昨年までのファッションショー形式よりも、今年のパーティー形式の方が、多くの貴重な交流の機会を頂けて楽しいなぁと思いました。

IMGP7741-1.jpg
花總さんからお名刺を頂戴しました
早速、ブライスお写真コーナー(←部屋の壁がいつの間にか・・・そう言うことになっています)に

ワルソネコさんから素敵なトランクを頂戴致しましたハート
す、素敵
すみません。ありがとうございます感激ですぅ~
お礼は後ほど


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
