スポンサーサイト

--.--.-- *--

君の瞳に恋してる☆

2009.06.16 *Tue

TKOプリマドーリートウキョウちゃんは、アイシャドウもチークも無いのですよね・・・
どんな感じなのでしょうかね・・・
 寂しくはないでしょうか・・・と申しましても、自分で付け足して、マットまたは半マットを吹いてしまったら、デフォルトの半マット肌が勿体無いようで・・・
 ハリウッドさんは、銀髪・薄紫リップ、チークも控えめですが、このクールなブルーのアイシャドウがキュっと全体を引き締めていると思うのです。

 いよいよアニバーサリーイベントが来週となりました。
ついつい思いはイベントに・・・
 元花組さん男役トップのオサさんが今月ご結婚されるそうで。おめでとうぅ~
直筆コメントこちら
 かっこよかったオサさんのタキシード姿が目に浮かぶのですが・・・今度はウェディングドレスですね☆
 最近。宝塚がフューチャーされる機会が増えました。宝塚歌劇さん自体も、開放的になって行く気風がございますね。新規開拓、と言うのは言葉が宜しくないのかも知れませんが、今まで「宝塚歌劇」を一度もご覧になられたことのない皆様にTVの特集等でお気に留めていただき、そして劇場までお足を運んでいただけることはとても嬉しいことです。
 先日。「情熱大陸」で、現役月組男役トップの瀬名じゅんさんが出演。
トップ役は大変なのだろうなぁ・・・とは思っておりましたが、FANの考える「大変」とは遥かに違う次元のご苦労を抱えていらっしゃるのだと、見終えた後深い溜息が出てしまいました。
 最近のトップさんは中々長く続けてくださらないなぁと、軽い気持ちで申し上げているつもりはございませんでしたが、それでもやはり、あのあさこちゃんの真摯なお姿を拝見していると・・・申し訳ない気持ちとでいっぱいになってしまいました。
 来週。初観劇からず~っとお慕いしていたタニちゃんの最後の公演に参ります。
それを思うだけで目頭が熱くなるのですが・・・負けずにきちんと胸に胸に焼き付けて参りたいと思います。

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
