
--.--.-- *--

●●●風。

2009.06.10 *Wed

ご近所のお庭に、真っ白な紫陽花が満開でした。
青・紫・ピンク・・・が咲き誇る中、真っ白色はハッと目を引きました。
 今日は、吉祥寺にお買い物に出掛けたのですが・・・
Pinksさんは定休日でしたガーン また今度・・・ションボリ

 総合手芸用品店ユザワヤさんでこんな生地を見付けました。

シルエットガールズ!?
思わず購入してしまいました
この生地で、ブライス用のキャリーバッグを作ったら可愛いでしょうね~
「コジちゃん、どうかしら?」
ジィー・・・
「でも、作ってくれないのよね?」
「い、いつかきっと・・・

ヤブヘビでした

コジちゃん。
シャンプー&柔軟材リンスをしたら、大分髪質が良くなりました。
やって良かったです

 このボブヘア風の髪型にするのが、最近のお気に入りです
うぅ~ん。可愛いわぁ~

数日前。
いつも見てくださる素敵なお友達がお誕生日でした。
この場をお借りしてハッピー☆バースデー☆
・・・今話題のダブルを買うとトリプルになるキャンペーン。

お抹茶。プリン ア・ラ・モード。ストロベリーチョコディップ。
盛り盛り・・・。
プリン~は、プリンぷりんちゃんだけの方が美味しいような・・・。オレンジとメロンのリボンが、思いの外味を主張致します

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
