
--.--.-- *--

Variety Fairに行って参りました。

2009.06.03 *Wed

ショーウィンドーはこちら。
IMGP7352-1.jpg
Variety Fairはこんなイベントです。
ボタン06 Variety Fair 2009.06.02 → 2009.06.14
   販売された作品はこちら
お店に到着したのは4時頃でした。
雑誌かTVの取材がいらっしゃっておりましたよ
1/3程のカスタムちゃんが売約済になっておりました。ドレスセットは、何点か完売いたしておりました。
 どの作品にも申し上げられることなのですが、各作家様が撮影されたも素敵なのですが、実物はもっともっと魅力的なのです お使いのモニターに因っても、お色の印象等が変わってしまうのだと思いますが・・・
 その子の目の前に立つと、その子が持っている「空気」のようなものがございます。
 展示のスタイルは、中央にドレスセットの並ぶ台があり、カスタムちゃん達は囲むように壁に作られた台に立っております。
ボタン08お会いしたかったSpecial toy boxのkororiさんカスタム&ドレスセットAnnie'sの水と光のツインズちゃんは・・・既にどなたか素敵なオーナーさまが決まられていたのですが、いやもう・・・2人仲良く並んでディスプレーされている光景は抱きしめてしまいたくなる可愛さでハート2人のところは、明るく元気で、パーっと光が射しているようでした
 こうしてツインズちゃんが並ぶことはもうないのかしら・・・本当に勝手な希望ではございますが、二人揃って同じオーナーさまのところだったらいいなぁ・・・なんて、思ってしまいました。
更に、感想です。(抜粋)
 カスタム&ドレスセット・ユカさんの作品も、カスタムちゃんの妖艶な雰囲気とブラックのドレスがピッタリで、思わず吸い寄せられる美しさでした。
 キノコジュースさんカスタムの子は、クリッとパッチリなお目めときゅっと上がった愛らしいリップ&PINKほっぺが実にラブリー。「女友達」または「彼女」にした~い感じです。笑
 苺屋さんのカスタムちゃんは、憧れのClassic Majestyさんの新作ウィッグ。中々拝見出来ないので、じっくり目に焼き付けました。笑
 色っぽい眼差しのちょっと夢見るようなカスタムちゃんでした。ドレスも素敵です。
 LeLe Junie Moonさんおカスタムちゃんも可愛かったですね~。何故売約になっていなかったのか不思議です。ドレスセットは完売でした。お写真で拝見するより、メークが優しい雰囲気です。
 プチちゃんのカスタムは全て売約済でした・・・どの子も愛らしいハートプチちゃんのカスタムは、可愛さがぎゅぎゅぎゅっと詰まっていて、堪らないですね~
 我が家のプチちゃんは・・・かれこれどの位棚から下ろしていないでしょうか・・・ションボリ反省

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
