スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄分×ハンバーガー&ドーナツ。

2009.05.20 *Wed
思い立ったら吉日・・・?
今日は5体同時進行で、ブライスを手直し&カスタムしています・・・右腕がも捥げそうになっておりますがっくり
バラバラの人2人。カラコンの色替え1人、リップの塗り直し2人。
 現在、終わったのは、一色カラコンを付け替えた野薔薇ちゃんだけです
風呂敷を広げ過ぎました~絵文字名を入力してください
さて。
昨日。鉄道模型のある意味聖地(?)に遊びに行きましたヨ。(最近鉄分を含んだ記事ばかりで恐縮です。)
「ここですわよ」

 何のことやらですよね
↓鉄道模型を作っている大手さんKATOさんの「ホビーセンター東京店」(KATOの本社2F・3)です。

2Fはショールムになっていて、KATOさんが今まで発売された鉄道模型のが展示や、レイアウト・運転コーナーがあります。小さなお子さま(テッちゃんの卵ですね。笑)から、休憩中?サラリーマン風の方等々、いつも大体どなたか見学さんがいらっしゃるように思います。
 3Fはショップになっています。各種パーツ・ジオラマ・鉄道模型・書籍販売。修理の受付も出来ます。
 ブライスで申し上げれば、Junie Moonさん的な・・・感じでしょうか・・・ちょっと違うかな
↓テツ子。笑

今日はお昼に、モスの期間限定「ドーナツバーガーモス」ハンバーガーにチャレンジしてみました絵文字名を入力してください
 挟まれているお肉が、ドーナツのように真ん中がないのとと、「わさびソース」が特徴です。
気になる「わさびソース」。お鼻にツーンと来ますよ~苦手な方はお止めになられた方がよろしいかと。マヨネーズベースだそうですが、こちらはあまり分かりませんでした。食感の大根おろしもよく分からなかった・・・かも。ミートソースに入っている玉ねぎの方が存在感があって
 でも、面白いので是非一度どうぞ。
次は、ミスドの「ドーナツバーガー」にチャレンジしてみたいと思います
 5・27~GIRL's MISDO PROJECTがスタートします。今度はミスド×リカちゃん×ポンデライオンです!
 Wチャンス賞の「Baby-G Misdo×Lica」が欲しいきゃーきゃぁ~
文字盤裏のリカちゃん×フレンチウーラーのイラストが、堪らず可愛い~ハートです。
 前回のBaby-G Misdo×Licaは、結局オークションで落としました。コラボもので、その上当選しないと入手できなかったのに、ベースとなったモデルの定価よりもお安く入手することが出来ました
 限定・・・と名の付くBaby-Gだけ、密かにコレクションしております・・・あまり数は多くないのですが。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。