
--.--.-- *--

お次は何シリーズ?

2009.05.18 *Mon

やっぱりユキちゃんが好きと思う、そんな少し肌寒い夜です。
「ラディエンス」と言われると一番最初に思い浮かぶのは彼女です。
記念すべき私のファーストネオブライスクラウンでもあります。(初カスタムも彼女です今思えば、なんて恐れ多いことを・・・後にやり直しました。)
 本当に「雪」のようなお嬢さんで、何かの拍子に解けてしまうのではないかしらとハラハラ致します。

そうそう。
我が家は、飾っておけるスペースがとうとう無くなりましたので、新規箱出し停止中・・・ですがっくり
毎晩どうしたものかと悩んでおります。(←大袈裟。笑)
 次にどんなお嬢様がいらっしゃるのか・・・直ぐなのか先なのか・・・は分かりませんが、早く解決したいところです。
 ママンちゃんは見送りました。既にオークションに出品されていて(きっと同じコンプリートメンバーさんかと思うのですが)胸が痛みます。一般販売が開始致しましたら、一人でも多くの本当にママンちゃんをお迎えされたいブライスFANの皆様に、お嫁に行きが決まりますように。

 恒例のイベント会場限定プリマドーリーちゃんは、今年の表参道ヒルズでも登場するでしょうか。
こんどは何シリーズかな~どんな子かな~と想像するのが楽しみですフルーツにお花・・・次は何でしょうね。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
