
--.--.-- *--

至福の一時。

2009.05.17 *Sun

ARDENさんのお洋服が届きました~
ARDENさんのお洋服は、本当にいつもいつも丁寧で可愛くてお上品で、大々FANです

 今回はブルーの柄が希望者多数という事で、抽選となってしまったのですが、神様ありがとう~めでたく当選を頂戴致しまして、お袖を通すことが出来ました幸せです☆

 ・・・昨晩は帰宅が遅かったもので、この感動とお洋服の素敵さを伝えきれるが撮れなくてもどかしいですビミョウ また改めます。

エクセレントとフェアレスト。
ブルーミーちゃんはスペシャルな部分が多いので、「標準仕様」の子が発売されましたら、また印象が変わるのかもしれませんが、私はこの2つのフェイスが好きです
・・・初期マルちゃんも、少しエクセレントでは標準仕様ではありませんがすみません。あまり参考になるお2人でなくて

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
