
--.--.-- *--

モデルデビュー。

2009.05.11 *Mon

東京は夏日のようでした。
  暑かったですぅ~
遅れ馳せながらのご報告なのですが、2年間連続でミス・ポピュラリティー賞を受賞されている花總さん家に押しかけ女房させていただいたコジたんのお写真が、ドーリィ・ドーリィ(vol.19)に掲載されているのですぅ~きゃー(右下)きゃぁ~

 上・真ん中の「マッチ売りの少女」のお写真も花總さんの作品ですすごぉ~い
はるは、特に真ん中の作品が好きです。悲しい悲しい場面なのですが、横たわるハーバーちゃんの幸福そうなお顔が切なくもあり愛しくもあり・・・このような繊細な表情まで写してしまうなんて!花總さんはやはり凄いお方だわ~と只々感嘆の溜息でございますjumee☆faceA3
 こんな凄い方のモデルさんを勤めさせていただけたなんて!コジたん~一生の思い出だね~感涙

ドーリィ・ドーリィ(vol.19)
には、リカちゃんを使用してですが、お湯パーマの詳しい手順や、ヘアカットの仕方が紹介されておりましたよ☆大変参考になりました。
薔薇花總さんのHP
Paper Moon

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
