
--.--.-- *--

Photograph side-T

2009.05.09 *Sat
お出掛け致しましたよ。
こちらはside-T(rain)です。side-F(lower)はこちらから

あまりに、はるのデジカメがへっぽこなので(動いているものは、一撃必殺の目押しです。笑)ダーリンが撮ってくれました
300系くん。うちではガ○ダムとお呼びしております。お顔が何となくそれっぽいので。笑

700系くん(奥)とのツーショット。
いかがですか、この300系くんの風の抵抗を無視したような厳ついフォルムjumee☆faceA195a
(実際乗ると揺れが激しくうるさい風の所為だけではありませんが。)
我が道を行く姿は、「新幹線界のイケメン」500系さんと通ずるものが無きにしも非ず!?

新幹線EX (エクスプローラ) 2009年 06月号 [雑誌]
 新幹線界は只今過渡期でして、去年の0系ちゃん引退を皮切りに、これからも引退くんが続きます・・・この300系くんも長くはないでしょう先に100系くんが引退するかと思いますが・・・。
700系くん単品。笑

そして!
お決まりのあの方登場きゃー

Je t'aime~絵文字名を入力してください
イケメン500系氏。
今日も丸くて尖がった車体が美しい
(オタな日記ですみません
これは、GW中にダーリンが撮ったお写真です。
強烈 凶暴な大蛇が3匹・・・笑

(この下りを語りだしたら長くなるので省略致しますが)16両(W)編成/のぞみ(急行)だった500系氏が、8両(V)編成/こだま(鈍行)に格下げされましてこのお写真は、V編成とV編成(駅に停車中)の間をW編成が、もの凄い勢いで走り抜けて行く瞬間のお写真です。
 3人同時は嬉しいですが、でも切ない一枚・・・。
ちなみに。
奥の500系は、本当は100系だったはずの子。GWで乗客が多かったのかしら?予想だにしない500系で登場~。置き換えられて運転されていました。
真ん中はGW臨時のぞみ。
手前は定期運転のこだま。
はるが撮れるのはここまで↓

もう一枚700系くんが居りました。
うぅ~ん。ホワイトマジックモーニング嬢は、700系くんの方がお好みらしいです。
表情がキリッとします。

長々とマニアックなお話に、お付き合い頂きあリがとうございました

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
