
--.--.-- *--

Photograph side-F

2009.05.09 *Sat

お出掛け致しましたよ。
お久し振りのテツ子でございます
もりもりお写真を撮ってしまったので、「side-F(lower)」と「side-T(rain)」に分けました。
こちらはside-Fです。(と、お分けする程のことでもないのですが汗々)
いつもお世話になっている、都内某所の新幹線スポットさんは、お庭も綺麗です。
ジャスミンのお花が満開で、甘い~とても心地よい香りで溢れておりました。
バラも綺麗です。
東京は生憎のお天気続きで、この日も雨が降ったり止んだり・・・
でも、植物さん達は雨を浴びて、雫をちょこんとまとっている方が、瑞々しく活き活きとして見えますね。
眩しいくらい。

そっと耳を澄ませば、風に揺れる葉の音まで聴こえるかしら。な~んて。
ここが都内のビルの屋上だと言うことを忘れてしまいそうです。
>

途中、屋根の下に避難しないとならない程、大粒の雨が降って参りました・・・
撮影が終わって下に降りた時には、綺麗な虹がビルとビルの間から
※ご参考まで。
東京の空に七色のアーチ

ちょっと得してしまった気分です♪
・・・肝心のその虹のお写真が無くてすみません
「そろそろ新幹線の来そうな気配が・・・」

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
