
--.--.-- *--

LeLe Junie Moonさんへ行って参りました。

2009.05.08 *Fri
LeLeさんのショーウインドーです。
おぉ!凝っていらっしゃいますね☆

「恋に日曜日はないの」のカオルさんとジュニームーンさんのコラボブライスちゃんです。
可愛いですね~
ダリアちゃんとデイジーちゃんです。

店員さんオススメのスポットで撮らせていただきました。

LeLeさんは店内撮影OKなので、是非お足をお運びになられた際には記念の一枚を☆
先日OPENされた新宿マルイ本館さんへ。
お目当ては、2Fのスターバックスさんスターバックス通称「ブラックエプロンストア」さんです。
(参照5/1 贅沢な一時。
 覚悟していたよりは空いておりました。並んでいる時間に、こちらのストア限定のお豆で淹れたと仰っていたホットコーヒーの試飲が出来ました。ブラジル何とか・・・不勉強ですみませんあちこち歩き回って暑かったので、珍しくアイスを頼んでしまったので、違う種類のコーヒーになってしまったのですが・・・
 うぅ~ん。OPENから話題で、連日お忙しいのでしょうね・・・。
私には、「コーヒーのこともよく知らないのに・・・」と言われているような気がして、いつものスタバさんの方が気兼ねないなぁ~と思ってしまいました・・・私も店員さんも疲れていたのでしょう。今度はゆっくりと落ち着いてお伺いをさせていただきたいです。(←ご気分を害される方がいらっしゃったらすみません。ほんのちょっとの言葉の行き違い・・・のようなそんな些細なことでシックで趣のあるお洒落なお店ですよ。時間を気にせず、コーヒーの香りだけをゆっくり味わいたいですね。リベンジです。)
 コンセルジュカウンターで頂くと、また違うのかもしれません。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
