スポンサーサイト

--.--.-- *--

人は幸せな時に、ケーキを食べる。

2009.05.07 *Thu
人は幸せな時に、ケーキを食べる。
ほろ苦い人生を少しでも甘くするために・・・。


この文句でピーンッと来た方は、もうお分かりですねきゃー
JMさんの後、急いで恵比寿ガーデンプレイスに。

観に行きましたよ・・・。アンティーク~西洋骨董洋菓子店~
ジフンくんの事件で、上映が打ち切られてしまうのでは・・・という不安で一杯でしたが、現在上映中の映画館に関しましては、当初予定されていた期間まで上映継続が決まりまして。ほっため息。。
 しかしながら、今後上映する予定でした映画館さんとは協議の上で、有無を判断されるそうですションボリ
結論から申し上げますと
「こんなに面白い映画を、実に勿体無い!!!」
でございます。
 「宮」「魔王」と、クールでちょっと影のあるミステリアス(或いはツンデレ。笑)なジフンくんが、この映画の中では笑ってきゃーボケて絵文字名を入力してくださいツッ込んjumee☆faceA195aで。おまけに歌って踊っておりましたよ。笑 ダンスはとても苦労したそうです。リズム感がなかったとか
 原作がよしながふみさんなので、殿方同士でちゅーなんてNGと言う方には、少々酷な作品かと思いますが、目を見張るような美しくてなんとも美味しそうなスイーツショートケーキとお洒落な小物にイケメン。笑 ダラっとさせない展開にミュージカルとダンスシーンが華を添えて、いよいよクライマックスは、ジニュク(ジフンが演じている役。日本ドラマ版では椎名桔平さん。)の影・・・10歳の時の誘拐事件の真相へ。
 友情あり。ドタバタあり。(誘拐事件の謎解きは少々駆け足気味でしたが)ミステリーあり。・・・もう一回観たいです。DVD化するかも心配ですし
 もう~本当に、ジフンくん!!何してるの
心を入れ替えて、また一から始めよう。応援してるよ~です。頑張って欲しいです。
 ジフンくんが取り上げられがちですが、キム・ジェウクくん(右端)も好きです。美人~幼少の頃、日本にいらっしゃったので日本語もOKなのですよ♪今回は、ジフンくんと映画の中でフランス語を流暢に。かっこよかったです~ハート

恵比寿ガーデンプレイスさんにて。
 帰りは気力を振り絞って、新宿マルイさんJunie Moon LeLeさんへ行きましたよ~
噂のスタバ「ブラックエプロンストア」にも、勿論行って参りました絵文字名を入力してください

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
