スポンサーサイト

--.--.-- *--

Junie Moon Showへ行って参りました

2009.05.06 *Wed
ピヨさて。Junie Moonさんです。
正面のショーウインドーです。(光ってしまっていて何が何だか・・・すみません~
 初夏を思わせる、緑を基調とした爽やかなディスプレーです♪

側面です。
向かって左側のショーウインドーから。

可愛い~草のブランコに仲良く2人ずつちょこんとハート
続いて真ん中。

右端。

ピヨJunie Moon Showの模様はたたみます。
↑は、Junie Moon Showさん撮影スペースにてjumee☆faceA3
と~ても可愛らしくて優しい雰囲気のジオラマです。
 お足をお運びになられた際には、是非こちらで記念の一枚をパチリとどうぞ☆
 Junie Moonさんがカスタム&スタイリングした、「ジュニームーンオリジナルブライス」 は好評で、沢山の子にオーナーさんが決まられてました。
 特に印象に残っている子は、ブラックのドレスを着たQちゃんと、マット肌にカスタムされていたのヘザーちゃん2人。
Qちゃんはお値段が4万円とちょっとでしたが、Qちゃんが中々お迎えの難しい子なので、スタイリングドールで登場するとは思いませんでした。びっくり致しました
 ヘザーちゃんは、デフォルトを初めて拝見した際には、日焼けし過ぎているように感じられて、どんなお洋服やお色が似合うのかしら・・・等々思い悩んだのですが、逆にこんがりお肌とメイクやアイ、髪のお色とのコントラストが、あどけない表情の何とも愛らしい子にするのだわぁ~と思いました。
 スタイリングドールのヘザーちゃんは、2人とも既に売約となっておりましたが、私もこのヘザーちゃんを連れて帰りた~い気持ちで一杯になりました。可愛かったです~
 その他、いつものデフォルトお洋服・小物のバラ売りの他に、試作品が数点ありました。例えば、アンジェリカイヴの白いドレスのプリント模様・ラインストーンがなく、金のおリボンの素材が違うものや、モンマルトルのドレスで、やはりプリント模様・ラインストーンなしで、生地違いなどなどなど。
 このようなサンプルでイメージを固めていって、最終仕様が決定されて行くのですね。とても興味深かったです。でも、デフォルトの様にプリントもラインストーンもない、至ってシンプルな試作品と、デフォルト商品が同じお値段・・・と言うのが、どうもお財布の口を固くさせまして今回はお見送りさせていただきました。面白かったのですが・・・
 JMさんの後、映画を見るべく、恵比寿まで猛ダッシュ致しました。
その模様はまた後ほど。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
