スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HARAJUKU DOLL EXHIBITION(1)

2009.05.05 *Tue
ラフォーレ原宿HARAJUKU DOLL EXHIBITIONに行って参りました。

 館内、撮影OKの所が多く、「やったぁ~きゃー」と思っていたのですが、ブライスは全てNG
 実は、展示会オープンから~5/2までは撮影OKだったのだそうですよ。ところが、ブライス版権元のCWCさんよりイベント主催者側さんへクレームが入り、5/3~NGということになったのだそうですションボリ・・・うむぅ。
 確かに、場内の係員の方が何度も何度も「一部撮影禁止の展示がございます~」と案内されていらっしゃいましたっけ。しかしながら、薄暗い~会場・・・作品に魅入っておりますと、どこがNGでどこがOKなのか分からなくなってしまって(当日は、ブライスは全てNGと言うことを存じ上げていなかったですし。)カスタムブライスちゃんを数体撮影して注意されてしまいましたションボリすみません・・・ 
 展示はブライスよりも、球体関節ドールさんの方がメインのようでした。また全体的に妖艶なゴシック系が多かったので、お好みも分かれる展示会であるかもしれません。
 ブライスのデフォルトの展示は、シナモン・フルパン・ヴェロニカ・パウワウトラッド・シルバースノー・ディスコブギ・マイリトルキャンディ・キュークリちゃんの8体のみです。
 カスタムやお洋服のは、みつばち@BabyBeeさん・こぐま座さん・Alfortさん・Daisy-Dさん。チェック漏れ・・・書き漏れがございましたらお許しください(><)すみません
 あまり詳しくは無いのですが、うっとりな美しいドールちゃん達を撮影させていただきました。ブライスちゃんは居ないので畳みます。
 あっ。
全く関係ないのですがいや、イベントつながりで?
いつかな~いつかな~と思っていた、JMさんのバラエティーフェアは6月に開催~だそうですねきゃーお待ちしておりました~

圧巻
HARAJUKU DOLLS EXHIBITION限定販売のユノア・クルス (シスト30体、ルシス40体)
 番号札の付いていない子は売約済みの子なのだそうです。
皆少しずつ表情や雰囲気が違います。奥深いです・・・

★夢幻堂さん

以下、不勉強且つメモを取らなかったので(すみません)作家さんが分かりませんが、思わずカメラを向けてしまった作品です。



↓ドレスの販売のモデルさんなのですが、とっても好み~絵文字名を入力してください暫く見惚れてしまいました。笑
 美人さんだなぁ~

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。