
--.--.-- *--

素敵なサプライズ☆

2009.05.02 *Sat
<="https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/h/a/l/halcyontravelagency/IMGP7068-2.jpg" border="0" width="400" height="300" />
LoveLove小雪さんから素敵なプレゼントを頂戴してしまいましたきゃー
 先日のドールショーのお土産・・・と仰られてましたが、とんでもない素敵なドレスセットでございましたBrilliant.

エレガント
お色も大~好きなお色味で、大大大大興奮でお着替えをさせました☆
楽しい一時でした

 モンちゃんのパーマが、段々と落ちてきてしまいました取れないように、ブラッシングも殆どしていないのですが・・・対して、前髪はクルクルに・・・
 ショックです・・・。
諦めて、一度シャンプーをして、お湯パーマなどで掛け直すか、またはこのまま頑張るのか・・・毎回悩みます。どうしたものでしょうか・・・悩ましいです。

 小雪さんから、その他素敵なお手紙メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)と、韓流ドラマDVDを頂戴致しました。
もう・・・DVDはどこからどれをどこまで観ようか・・・嬉しい悲鳴です(*^^*)
ハート小雪さんありがとうございました~ハート

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
