
--.--.-- *--

夏。パンダ。アルパカ。

2009.04.29 *Wed

ホリホリちゃん。
一足先に夏仕様~笑
・・・オレンジ目。。。特にこの子のオレンジはキツイような・・・

生茶パンダ先生。
UFOキャッチャーでGETしました。
そして・・・

アルパカのマスコットも発見→GET
プライズにも登場したのですね!ほっほぉ~
全4種類となっていましたが、付いている紐の色が4種類でした。表情やポーズが違っていれば面白かったですよね
Epik Highライブに行ってきました~
会場で、折角Familyのmiaさんとお会い出来たのに、Put up a hand!Jump!Jump!等々、激しく動いていたので・・・マスカラパンダpandaに汗だくで・・・がっくりがっくりがっくり
 楽しかったですぅ~!!やっぱりライブですね!!
何度も聴いて良かったです。やはり知っている曲は盛り上がりますね(*^^*)
 とにかく楽しかったのですが、明日(もう今日)は筋肉痛の予感が致します。でも仕事です(--;
楽しい一時を過ごせたこと。メンバーが、お写真で拝見していたよりも何十倍もかっこよかったこと。
いやぁ~行ってよかったです~幸せです~♪

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
