
--.--.-- *--

海がアタシを呼んでるって感じィ

2009.04.24 *Fri

どぉ~ですか、このインパクト大な彼女。
楽しくてしょうがないです笑
↑は、太陽の光ばりに光らせてみました。
本物の太陽で試してみたいですよ。あぁ、面白い
今年の夏休みは、海決定!
このバッグお気に入りです。
サイズも大きめで、海辺の必須アイテムが沢山入りそうきゃー
マリンなストライプ地のフリルの先にはレースも付いていてラブリー

黄昏てみました。笑
このテカリ具合が、彼女のこんがり肌と合っているような気が致しましたので、マットにするのは止めました。水辺の撮影も出来なくなってしまいそうですし。
サングラスを外すと・・・

こんな雰囲気です。
 スペカラがあるのかと思っていたのですが、4色デフォルトなのですよね・・・
何だかちょっと惜しい気が致します。折角なので、マリンなお色が入っていても
という事で、アイは変更しようと思います。
髪は、サラサラで、イメージ画のような毛先のふわふわパーマは殆どありませんでした。「ストレート?」と言うくらい、儚いパーマです。
 髪質はサラサラで、ミルキーウェイシュガーに似ております。でも、ミルキーのようなボリュームは感じませんでした。こざっぱりしている感じでございます。
 柔らかい細い系の髪なので、静電気が直ぐに起きてしまいます。シャンプーをするか、ドール用などの静電気防止のプレーをオススメ致します。

横の窓は・・・

可愛いですね

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
