This Archive : 2010年03月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガ・ガールズ インスピレーションに行って参りました。

2010.03.29 *Mon
新宿マルイワンさんで開催中の「マンガ・ガールズ インスピレーション」展に行って参りました。
 撮影は一切禁止ですので、会場の模様はLeLeさんのブログをご参照ください

「マンガ・ガールズ インスピレーション at 新宿マルイ ワン」展覧会開催中です!

 昨日100体限定で発売されたリボネッタウィッシュちゃん。まだまだ沢山いらっしゃいましたよ~ヾ(≧∇≦)ノ"
会場&LeLeJMさんの両方で販売中です。その他、アーバンちゃんカシオペアちゃんポップちゃんアイスルネちゃんがいらっしゃいました。
 その他、レレちゃんとマンゴーちゃんとグアバちゃんのサンプルが飾られておりました。

 そしてそして・・・JMさんオリジナルカスタムドールちゃんが二人、販売・展示されているのですが・・・その内の一人、パリちゃんのカスタムがと~ってもプリティーなのですかわいいぃ~
 LeLeJMさんのブログに掲載されている、一枚目のお写真の左上の方にちょっぴりお姿が・・・(※この子です。向かって左隣のカスタムちゃんは、フレンドリーちゃんだと思います。パリカスタムちゃんとお色違いのお洋服を着ています。

 フェアちゃんは、まだ「限定」っ子ちゃんではない子が居ないので、中々カスタムちゃんをお見掛けする機会がございません。まさか、こうしてお目に掛かれるなんて
 フェアちゃんの半マットお肌にマットを吹いても、透明肌にマットを吹いた時のような、ちょっと変わった質感の変化は出ないようですね。パリちゃんもトウキョウちゃんもロンドンちゃんもノーチーク&シャドーなので、ほんのりピンクのほっぺや、血色の良いリップが新鮮でした
 いやぁ~可愛かったです♪これで、お値段もプリティーなら
・・・そんな彼女は、今度4/10に100体、会場で販売されます。(デフォルトのパリちゃんです、悪しからず。)

 その他、新グッズが先行販売されております。
スポンサーサイト

RailGirlChronicle

2010.03.24 *Wed
鉄道クロニクル
今日は、28日に引退をしてしまう電気機関車くんを探して秩父まで。
生憎の雨・・・いつしかそれも雪に変わりました。
「会えるかなぁ」
ベアトリーチェベスト

 今日を逃すと、仕事でもう会えません。
祈るような気持ちで、停まっていそうな車両基地を目指します。
ベアトリーチェベスト
「今日は私もカメラを持参です

至極の一時。

2010.03.23 *Tue
Vin
弟の奥たんが、インドに行っていたので、お土産を頂きましした。
エキゾチックな織りのショールです。
Vin
オレンジ系も、元気が出るので好きです
好き・・・と申しますと・・・
Vin
Vinさんの髪を梳かしていると、一番心が落ち着きます。
とても優しい触り心地なのでございます。
心の栄養。
「好き」・・・と申し上げるには、申し訳ない程至極の時間でございます。
Vin

JM&LELEJMさんに行って参りました。

2010.03.19 *Fri
JunieMoon
JMさんの新しくなったショーウィンドーです♪
詳しくは、JMさんのブログもご覧になられてみてくださいね
ウィンドゥディスプレイが変わりました☆

 デフォルトのお洋服、小物は、ステアサバンナちゃん一人分、アイスルネちゃん二人分ございました。
ブライスちゃんは、シンプリーライラックちゃんが残り二人となっておりました・・・心が揺れましたあぁ~もやもやもやもや~

LeLeJunieMoonさんです。
オダイミユキさんHIROKOさんのコラボブライスちゃん達の『忘れられた庭~bribri とbalblaのお話~』展開催中でございます
LeLeJunieMoon

BribrちゃんとBalblaちゃん
『忘れられた庭~bribri とbalblaのお話~』
美人~
Bribri
HIROKOさんとのコラボなので、ダークなゴシック系なのかしらん・・・と思っていたのですが、天使のような双子ちゃんでした。


たたみます。

ディアレレガールちゃん見て参りました

2010.03.18 *Thu
 只今、JMさんでレレちゃん、グアバ、マンゴーちゃんのサンプルを拝見させて頂きました。


グアバちゃんの髪は、ヘブンちゃんのようなお色を想像しておりましたが、裏切る鮮やかな蛍光ペンのようなピンク色でした。日焼け等の褪色が気になります

マンゴーちゃんは、アイスルネちゃんのような髪色でしたよ。


さて。
レレちゃん…
(非常に個人的な趣向なのであしからず。)以前から申し上げておりますように、はるは赤毛ちゃんが不得意でございます。
 今回もそこが一番気掛かりだったのですが、最終仕様のお写真を拝見したところ、そんなには赤くないわ~ブラウン系だわ~(見ているモニターにも因るかと思いますが)と安心していたのでございます。
 ところが…サンプルちゃんを拝見させて頂きましたところ、見事な「赤毛(赤みがかったライトブラウン)」でございました
 アニバ姉妹の妹君のようなお色だと思います。ラスキスちゃんよりは、柔らかいお色かしら…否、ふわふわパーマの印象かもしれません。
 目尻強調睫毛も、今までのスペシャル睫毛と「おぉ!違うわ!」と申しますような、劇的なインパクトは…
可愛いのは確かなのです。可愛いのです
…個人的なもやもやでございます


 また夜に更新させて頂きます(*_ _)人

03
10
13
14
15
20
21
22
25
26
27
28
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。