This Archive : 2009年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当選者さまの発表です☆

2009.12.28 *Mon

「ピンキーちゃん。どきどきふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートするわねわーい
「本当!どちらの素敵なオーナーさまの元へ行けるのかしら…わくわく♪」

当選者さまは…
スポンサーサイト

キャンドルライト・リフレクションズ

2009.12.27 *Sun
鹿
終わりました~
今年のお仕事終了です~
もう…心の赴くまま寝たいです…
ここのところずっと帰宅が遅かったので
 でも!!年賀状作らなきゃ!です。あたふたあたふた…
鹿
シー。
最後のUPです。
グランドフィナーレを迎えた「キャンドルライト・リフレクションズ」です。
IMG_0021-1.jpg
 私が拝見させて頂いた頃には、ダッフィーちゃんがおりませんでした
わはははは。

撮影カメラはダーリンです。
私のコンデジではま~ったく撮影出来ませんでした
シー1
身を以って体験。
パーク入り口右手側(ランド側)は、真後ろから花火が上がるので、全く鑑賞出来ませんヨ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
寒空の中、頑張って場所をキープしていたのですが、リフレクションズが終わったら対岸までダッシュ致しました。
 アフター6から満員御礼状態のパーク内。結局、移動しながら鑑賞致しました打上花火*菊#01(左側) †SbWebs†打上花火*菊#02(右側) †SbWebs†
…リドアイルで鑑賞してみたいです(≧m≦)!

また一緒に行きたいな…

2009.12.27 *Sun
 コンプリートメンバー/新規の方の選考結果が発表されましたね。
ブライスちゃんを心から愛する、多くの皆様がご希望通りにメンバーさんになれたことと信じておりますにこ
 2010年。同じコンプリさんとしてどうぞよろしくお願い致します((o(>▽<)o))


 旬のタイミングupを逃してしまいましたが…クリスマス・イヴのディズニーシーの模様です。

 開園後、まずはダッフィーちゃんの元へ。

 レギュラー商品の品揃えが戻るのはいつ頃でしょうか…来月、コート・マフラー・お帽子等のコスチュームセットが発売されます。SweetDufffyもスタート…ダッフィーちゃんが「おいで~おいで~」と手招きしている姿が見えますわ…・・・アップロードファイル

 ダッフィーちゃんに萌え萌えしている頃、ダーリンはTOTのFPに。FPに並んでいる内に、スタンバイが10分からあれよあれよと言う間に延びっていったそうですがーん
 …一日楽しくパークを楽しむ秘訣は、やはりFPをいかに有効に使うか…に懸かっていそうですね。


 一番新しいアトラクション「タートル・トーク」は、最初小さなお友達向けだと思っておりましたので、あまり期待をしていなかったのですが(失礼)そうれがどして、クラッシュ玄爺・・・の絶妙なツッコミなんでやねんっ!!と、会場にいい味をした男の子が居て、大変盛り上がりましたわーい
 面白かったです♪
「一期一会」
何度行っても、同じ公演はないので楽しいですね。


途中で「うきわまん」をつま食い
ドナルドが浮き輪に入っているような面白いパッケージです

ただいまです。

2009.12.25 *Fri
シー

つ、疲れました…
TOTできゃ~きゃ~叫んでいたら、喉が痛いです
 今日は一先ず閉じます。
おやすみなさ~い

ただ今のディズニーシー

2009.12.24 *Thu
20091224194053_20091225000513.jpg
園内の様子をカメラ
アフター6に大変な人数が入場されたようで、園内どこも大変な人混みです((-ω-。)(。-ω-))


 お食事は(テイクアウトを含めて)とても厳しいです。
大行列です。

12
2
6
7
8
10
11
14
21
26
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。