This Archive : 2009年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月壁紙カレンダーと紅葉最終話。

2009.10.31 *Sat
DSC06518-12.jpg
戦場ヶ原です。
DSC06515-1.jpg
この「三本松」の反対側が林のようになっておりまして、お弁当を頂いたり、休憩出来るような机と椅子がございました。
 そちらで撮影をさせて頂きました。
DSC06523-232.jpg
森の香りなのでしょうか・・・いい匂いがしておりました。松の・・・香りでしょうか。
そして、この素敵なお色合い・・・落ち着きますね。こう言う紅葉も素敵だわぁと思いました。
DSC06524-22.jpg

つづきます。
スポンサーサイト

秋色。

2009.10.30 *Fri
りんご狩り1
「東洋のナイアガラ/吹割の滝」です。天然記念物に指定されております。
水飛沫を上げながら、マイナスイオンを振りまきながら・・・(笑)水が落ちております。特に、台風の後だったので、いつもより迫力満点だったのかもしれません。

 なんと表現してよいのか・・・不思議な場所です。
大きな平たい岩が裂けて、そこを轟々と水が流れ落ちている・・・と申しましょうか。
 水辺まで岩の上をテクテク歩いて行けるのです。
こちらツルツル滑るので十分な注意が必要です。不幸な転落事故もございました。
 今回ダーリンは、スッテンコロリン・・・肘とお尻を強打致しましたがーんツルツル過ぎて、昇った岩から降りられなかったのです・・・転ばないと・・・。
 危険ですので、足元を確認しながら、油断せずにご観光を楽しんで頂けたらと思います。
DSC06504-12.jpg
 吹割の滝壺は、竜宮に繋がってると言われていたそうです。
お祝い事のある時は、滝壺にお願い事を書いた紙を流したそうです。
DSC06506-12.jpg
紅葉が綺麗でした。赤・黄・緑・・・

 寒いので、一枚上着を持って行かれると良いと思います

 次は戦場ヶ原に参りました。
途中、二度目のと遭遇わーい
DSC06508-1.jpg
 虹のアーチをくぐる時、虹はどのように見えるでしょう。
ダーリンに「はっ!?」と言われました・・・ガーン
 「夢」がないです・・・「夢」が・・・

紅葉続きます。
次回は壁紙(カレンダーの予定)も一緒にUP致します☆

JunieMoonさんに行って参りました。

2009.10.29 *Thu
 「紅葉ドライブ」のUPをお休みして、本日は・・・
IMGP8838-1.jpg
Junie Moonさんで開催中の「MIELE DOLCE:chronicle」 〜みつばち@BabyBee&ミヒル展〜に行って参りました。
 前回、光って撮影できなかった、正面ショーウィンドーのキュークリちゃん。
撮れましたわーい
IMGP8827-1.jpg
上の方のお月様に素敵なお嬢さんが
かわいいわぁ~
オレンジマンチキンちゃんのお洋服を着ているマカロンちゃんもラブリーハロウィン
IMGP8829-1.jpg

 側面にウィッグのモデルちゃん達がいらっしゃるのですが・・・
右端にこっそりコジちゃんが?ウィッグ??
ウィッグの種類も増えて、眺めているだけでも楽しいコーナーです♪
IMGP8836-1.jpg

展示のお話。アーバンカウガールちゃんのサンプルのお話。
畳みま~す。
IMGP8834-1.jpg
あっ。一枚目のもベアちゃんです。早着替え。笑

白雪姫。

2009.10.28 *Wed
りんご狩り
りんご狩りと紅葉ドライブに行って参りました♪


 まずは「りんご狩り」からスタートですわーい
IMGP8817-12.jpg

開封致しました。

2009.10.26 *Mon
新しいフォルダ4
 残業はしなかったのですが、実家に寄っていたので、開封&UPが遅くなりました。
すみません。
 そして

また改めてUP致しますぅ~
しました。
DSC06453-12.jpg
 カスタムもしていないのに、この可愛さわーい
少し髪をふわふわにしてもラブリーで似合うかもしれません~
チーク濃い目ですkao02
・・・うぅ~ん。誰かに似ているような・・・どなたでしょう・・・

 結局、CWCさんから「発送しました」メールは届きませんでした
DSC06459-1.jpg
多目でつづきます。

Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。