This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

愛されて50年・・・

2009.06.30 *Tue
IMGP7853-22.jpg
Vinさんです
Vinさんの雰囲気とモヘアヘアはとてもよく似合うと思います。
IMGP7852-12.jpg
六本木ヒルズ 森タワー52階でLove Cub50プロジェクト展開催中。
私は90ccの方に今は乗っているのですが、50ccもありました。父が会社までの通勤でずっと使っていたのです。Cubちゃんはいつも身近な存在でした
 Cubちゃん。今年生誕50周年です。世界で愛され続けて50年 世界15ヶ国16拠点で生産。約160ヵ国と地域で販売されていて、2008年4月に生産累計台数6,000万台を突破です。
 我がHondaの名車と思っていますヨ。(大袈裟!?笑)
IMGP7857-22.jpg
黒崎えり子さん(ネイリスト)・佐藤江梨子さんのCubが可愛い~です。その他、元男役トップのリカちゃん(紫吹淳)のCubもあったり、スヌーピーCubも拝見したいわ~と。
 しかし、まだ家でぐずぐずしております
 大丈夫かしら・・・。
生憎の雨で、Vinさんをお連れするのを止めようかどうか悩んでおります。
IMGP7859-1.jpg
 Vinさんは今年・・・
「ちょっと!レディーに年を聞くなんて野暮よビミョウ
 失礼致しましたっ
「・・・大体。Cubより若いに決まってるでしょう!プンスカため息。。
 や、野暮でした
image.gif

BlytheStylingSituation★DollyStyle magazine

2009.06.29 *Mon
1_20090629003811.jpg
flower3遅くなりました
Junie Moonさんです。
パルコミちゃんが居る~と思いましたら、Blythe Styling Situation展開催中だったのですね
すみませんアニバイベントにすっかり気を取られていておりましたがっくりすみません・・・愛が足らないです・・・
 Blythe Styling Situation展のラストを飾る、JMさんらしく華やかで豪華なディスプレイでした

 Future Designers Love Blythe展は、私には・・・うぅ・・・ん・・・でした。
あまりブライス自体にご興味がないのでしょうね?
 うぅ~ん。「ファッション」「スタイリング」にメーキャップは含まれない・・・のでしょうか。うぅ~ん、作り手さんの捉え方によって含まれたり含まれなかったり?うぅ~ん・・・何だか不憫な・・・(失礼な表現で申し訳ありません。)お顔の子が目に付きました・・・

flower3先日発売された『Dolly Style magazine』ご覧になりましたか
Vinさんですよ~きゃー(ご本人
IMGP7843-1.jpg
 中々手元に届かなかったので・・・ヤキモキしてしまいました。
IMGP7845-1.jpg
 是非是非お手に取ってみてくださいね~


おまけ。
IMGP7835-12.jpg

トウキョウ尽くし。

2009.06.27 *Sat
IMGP7794-1.jpg
いやん。
カワユスきゃーハート
 今回。ある程度覚悟していたのですが・・・取り越し苦労のように、髪の毛は「内巻き」でした☆(一部外ハネになってしまっておりますが)良かったぁ~ため息。。
IMGP7795-12.jpg

続きます。
※みつばちさんの個展の後、JMさんにもお伺いしたのですが、その模様はまた後ほど

プリマドーリートウキョウちゃん☆

2009.06.26 *Fri
届きましたよ~ヾ(≧∇≦)ノ"
IMGP7783-1.jpg

みつばちさん個展☆その2

2009.06.26 *Fri
IMGP7750-12_20090629212914.jpg
みつばちさんの個展その2です。

素敵☆撮影コーナーがございまして、そこで沢山を撮らせていただいてしまいました
会場には、はるとダーリンしか居なかったので、かなり自由にじっくりと・・・大変ラッキー☆でございました絵文字名を入力してください
IMGP7770-12.jpg

 私には実現できなさそうな、世界観も小物も凝った撮影スペース・・・貴重なご機会を頂けた事に感謝でございます。
 ご来場の際には、皆様も是非。
IMGP7772-12.jpg
足元のトランクは、オープニングパーティーでワルソネコさんから頂戴したものです。
IMGP7752-12.jpg
 撮る場所によって、見えてくる物語が違うように・・・思えてくるのは、自画自賛ですね
似たお写真ばかりですみません

もう少し続きます。

Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
