This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

集めて!集めて!当てて!!

2009.05.30 *Sat

薔薇ブライス8周年アニバーサリー チャリティ展覧会『ファッション オブセッション』でも、恒例のスタンプラリー開催だそうです。
薔薇表参道ヒルズ会場SHOP・JM・JM LeLe・ジェフリーSHOPの各4店舗で、¥500以上お買い物jumee☆ShoppingCart1をすると1スタンプ(orスタンプカード1枚)。4スタンプで「ブライスA5ノート」または、「ジェフリー・フルビマーリ ポストカード」いづれか(各会場先着100名)
 さらに抽選で3名にCWC限定アニバーサリーネオブライス ファッション オブセッション『ジェンナ』が当たるそうです
薔薇今回は縛りが厳しい~ですね4店舗全てでお買い物をしなければいけないとは・・・前回までは3箇所(会場・JM・hana)にスタンプが置いてあったので、楽しみながら集めることが出来たのですが・・・。それから、捺印済のスタンプカードもお土産として喜んでいただけましたし・・・残念

空中庭園。

2009.05.27 *Wed

 またまた、スターバックスの「ブラックエプロンストア」でございます新宿マルイ2F)
先日、「あなたにとっての、とびっきりのごほうびは何ですか?」と言うキャンペーンに応募致しまして、ごほうびシェアカードを頂きました。
 トールサイズのフラペチーノを1杯注文すると、もう1杯が無料になるカードです
はるは、「コーヒーフラペチーノ」が好きです絵文字名を入力してください以前は、三角形のウエハースをトッピングして食べていたのですが、もうラインナップにないのですよね?あのコンビは正に自分への「ごほうび」でしたBrilliant.
 1F入り口の無添加ジェラードGROMさんは、相変わらず行列・・・それでも並ぼうかと思っていたのですが、一番食べてみたかった「ジェラード/グロム」と、それから「ヨーグルト」も既に完売・・・がっくり
 もっと早くに行かねばいけないのですね
 屋上にある「英国様式庭園 Q-COURT」に行きました。

鉄分×ハンバーガー&ドーナツ。

2009.05.20 *Wed
思い立ったら吉日・・・?
今日は5体同時進行で、ブライスを手直し&カスタムしています・・・右腕がも捥げそうになっておりますがっくり
バラバラの人2人。カラコンの色替え1人、リップの塗り直し2人。
 現在、終わったのは、一色カラコンを付け替えた野薔薇ちゃんだけです
風呂敷を広げ過ぎました~絵文字名を入力してください
さて。
昨日。鉄道模型のある意味聖地(?)に遊びに行きましたヨ。(最近鉄分を含んだ記事ばかりで恐縮です。)
「ここですわよ」

 何のことやらですよね
↓鉄道模型を作っている大手さんKATOさんの「ホビーセンター東京店」(KATOの本社2F・3)です。

2Fはショールムになっていて、KATOさんが今まで発売された鉄道模型のが展示や、レイアウト・運転コーナーがあります。小さなお子さま(テッちゃんの卵ですね。笑)から、休憩中?サラリーマン風の方等々、いつも大体どなたか見学さんがいらっしゃるように思います。
 3Fはショップになっています。各種パーツ・ジオラマ・鉄道模型・書籍販売。修理の受付も出来ます。
 ブライスで申し上げれば、Junie Moonさん的な・・・感じでしょうか・・・ちょっと違うかな
↓テツ子。笑

今日はお昼に、モスの期間限定「ドーナツバーガーモス」ハンバーガーにチャレンジしてみました絵文字名を入力してください
 挟まれているお肉が、ドーナツのように真ん中がないのとと、「わさびソース」が特徴です。
気になる「わさびソース」。お鼻にツーンと来ますよ~苦手な方はお止めになられた方がよろしいかと。マヨネーズベースだそうですが、こちらはあまり分かりませんでした。食感の大根おろしもよく分からなかった・・・かも。ミートソースに入っている玉ねぎの方が存在感があって
 でも、面白いので是非一度どうぞ。
次は、ミスドの「ドーナツバーガー」にチャレンジしてみたいと思います
 5・27~GIRL's MISDO PROJECTがスタートします。今度はミスド×リカちゃん×ポンデライオンです!
 Wチャンス賞の「Baby-G Misdo×Lica」が欲しいきゃーきゃぁ~
文字盤裏のリカちゃん×フレンチウーラーのイラストが、堪らず可愛い~ハートです。
 前回のBaby-G Misdo×Licaは、結局オークションで落としました。コラボもので、その上当選しないと入手できなかったのに、ベースとなったモデルの定価よりもお安く入手することが出来ました
 限定・・・と名の付くBaby-Gだけ、密かにコレクションしております・・・あまり数は多くないのですが。

お次は何シリーズ?

2009.05.18 *Mon

やっぱりユキちゃんが好きと思う、そんな少し肌寒い夜です。
「ラディエンス」と言われると一番最初に思い浮かぶのは彼女です。
記念すべき私のファーストネオブライスクラウンでもあります。(初カスタムも彼女です今思えば、なんて恐れ多いことを・・・後にやり直しました。)
 本当に「雪」のようなお嬢さんで、何かの拍子に解けてしまうのではないかしらとハラハラ致します。

そうそう。
我が家は、飾っておけるスペースがとうとう無くなりましたので、新規箱出し停止中・・・ですがっくり
毎晩どうしたものかと悩んでおります。(←大袈裟。笑)
 次にどんなお嬢様がいらっしゃるのか・・・直ぐなのか先なのか・・・は分かりませんが、早く解決したいところです。
 ママンちゃんは見送りました。既にオークションに出品されていて(きっと同じコンプリートメンバーさんかと思うのですが)胸が痛みます。一般販売が開始致しましたら、一人でも多くの本当にママンちゃんをお迎えされたいブライスFANの皆様に、お嫁に行きが決まりますように。

 恒例のイベント会場限定プリマドーリーちゃんは、今年の表参道ヒルズでも登場するでしょうか。
こんどは何シリーズかな~どんな子かな~と想像するのが楽しみですフルーツにお花・・・次は何でしょうね。

至福の一時。

2009.05.17 *Sun

ARDENさんのお洋服が届きました~
ARDENさんのお洋服は、本当にいつもいつも丁寧で可愛くてお上品で、大々FANです

 今回はブルーの柄が希望者多数という事で、抽選となってしまったのですが、神様ありがとう~めでたく当選を頂戴致しまして、お袖を通すことが出来ました幸せです☆

 ・・・昨晩は帰宅が遅かったもので、この感動とお洋服の素敵さを伝えきれるが撮れなくてもどかしいですビミョウ また改めます。

エクセレントとフェアレスト。
ブルーミーちゃんはスペシャルな部分が多いので、「標準仕様」の子が発売されましたら、また印象が変わるのかもしれませんが、私はこの2つのフェイスが好きです
・・・初期マルちゃんも、少しエクセレントでは標準仕様ではありませんがすみません。あまり参考になるお2人でなくて

05
1
3
10
12
13
14
15
19
21
22
23
24
25
26
28
29
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
