This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

LeLeJunieMoonさんで大集合。

2009.02.28 *Sat

大変!ハルちゃんが居ない
 またまた大占領をさせて頂き店内でを撮らせていただきました。
店員さんもブライスちゃんが大好きな方ばかりなので、お話をさせていただいても楽しいですし、とても親切にしてくださいます。本当に「ありがとうございます」の言葉に尽きます。

小物までお借りしてしまい恐縮でした。でもちゃっかりきゃー
・・・
LeLeJMさんのカードが曲がってしまった上、反射して読みにくい・・・。これは痛恨のミスです・・・LeLeJMさん、大変失礼致しました。反省ですがっくり
 数日前には、オダニミユキさんが、ご自身のカスタムちゃんをご覧にいらしていたそうですね。(オダニさんのブログに因ると。)
 この日も(店頭のハンドメイド雑貨・アクセサリーの)作家さんっぽい方がいらっしゃっていたように見えました。・・・違っていたらすみません。

 汗だくになりながら、撮影を。
でも、とても楽しかったです♪
 本家JMさんのような「ゲストブック」を今後用意したい・・・とのことでした。私も出来たらいいなぁ~と思います(*^^*)
mon場所を移して、例の休憩スペースへ。
この日は休憩されていらっしゃる方が途絶えず、最初は遠慮をしておりましたが、気付けば・・・

有楽町マルイ。宝塚。LeLe。

2009.02.27 *Fri
 有楽町マルイさんのイベントスペースに、ブルーミーちゃんがいらっしゃいました。
見て直ぐ、「お写真で拝見するのと、実物では、全然お洋服の印象が違う!」と思いました。実物の方が、何倍も素敵です。生地も素材もゴージャスです。落ち着いたお色です。
 正直、今回はあまりデフォのお洋服には興味がなかったのですが、サンプルを拝見して考えを改めました。

 あの印象的なま~るいボブカットですが、うぅ~ん。サンプルちゃんの状態が良くないだけ・・・なら良いのですが、もし同じ状態の子が届くとすれば、ちょっとお手入れが必要かもしれませんね。ツヤツヤを出して、丁寧に丸くブラッシングしてあげないと・・・。
 リップは「オレンジベージュ」という事でしたが、スモーキーなピンクベージュに見えました。(照明の関係もあると思います。)フェイスの特徴は、近付いて拝見できなかったので、イマヒトツ分かりませんでした。すみません。

宝塚観劇です。
きゃぁ~。まとぶん(後ろに写っている人。花組男役トップ)お顔が隠れててごめんね~
 完全にブライスちゃんメインです
小雪さん家のハルちゃんと、我が家の歌姫・ピーチちゃんです。
 桃の節句が近いので、素敵なひな飾りもあったのですが、最近の調子が悪く・・・家で見てみたら記録されておりませんでしたsnショックです。
お芝居は、宝塚テイストの「太王四神記」でした。少しTV版とはストーリーが違います。勿論、TV版をご覧になられていない方も楽しんで頂けます
 スジニちゃん役の女優さん(イ・ジア)が可愛くって大好きだったので、俄然「タムスカップル」派だった私には、宝塚版は・・・ちょっと物足りない感じ・・・でした
 初の「舞台化」という事で、出演者さま・関係者さまは、大変なご苦労があったのだと思いますが、今後色々なバージョンの「太王四神記」が上演されるときっかけとなれば素敵だなぁと思いました。
 公演終了後、でを頂きながら休憩し、お写真タイム第一弾の開幕です。
じゃじゃぁぁ~んっ

左から、小夏ちゃん・野薔薇・ハルちゃん・Qちゃん・ピーチ・Qちゃんです。
 そうなのです。WQちゃん。

 ミルクの王冠は付け辛いので割愛
左のQちゃんが小雪さん家のQちゃん。髪がぶわっとしているQちゃんがはるのQちゃんです。
印象が違うぅ~

見詰め合う2人・・・
やはり、Qちゃんにはに匂い立つ「気品」の香りが致します。

 小夏ちゃんと。
こんなお写真も撮ってみました。

次回はいよいよLeLe Junie Moonさんです。

TommyちゃんのNewアルバムも新しい子も届いてます・・・

2009.02.25 *Wed

驚きのBigなダンボールが届き・・・完全限定生産盤が両方届きました。


きゃぁ~
もう、半分は思い残すとこなし・・・
どうしてもご縁を頂きたかったブライスちゃん2人の内の1人。
初期マルちゃんです。
初めて実物を拝見いたしました。
物凄く可愛いですほっぺがぷっくりなんですね~本当に。あと、上唇が薄めですね。
アンコールちゃんは居りましたが、同じマルシェちゃんでもやはり大分印象が違います。
 そして、ポーリィさんのお洋服が届きました☆全幅の篤い信頼を置いているポーリィさま。今回もやっぱり素敵でお上品なお洋服でした。

LeLe Junie moon★

2009.02.24 *Tue
いやぁ~ん
。近寄らないようにはしていたのですが・・・ついつい、お慕いしております、新宿のお店をざざざざ~っと見て回ってしまい、見事に散財さんです。
 そして、無駄に可愛いもの情報を沢山キャッチしてしまい、更に悶々とした気分です。
「目の毒」でした・・・。
 見ると欲しくなるので、近寄らないようにすると、久しぶりに見た時の衝撃が大きくなって、「衝動買い」をしてしまうような・・・それとも、頻繁に見ていれば、目も慣れて買わなくなるのか・・・どちらが得策なのでしょうか。笑
タルトさて。LeLe JMさんです。
カウンターの棚で撮らせていただきました。
この素敵ボックスも、お色はどのお色のがいいですか?と聞いて頂いたり撮影の場所も、店内のどこでも選ばせて頂けたり・・・感激でした。
 本家JMさんは、店内一切撮影NGですからね・・・サンプル等も置いてありますし。

 LeLeLMさんの素敵さが伝えられていなくてすみません
緊張してしまって

 LeLeJMさんいお足を運ばれた方は、↑の撮影場所探してみてくださいね~。笑
あぁ~緊張しました。そして、店員さんのお仕事のお手も長らくお止めしてしまうのは恐縮なので、焦ってしまいました。
 ・・・で、数枚撮ってコレが一番良かったお写真です。すみません。
 ヴェロニカちゃんの看板は、お店の裏の壁でしたが、撮って来れば良かったなぁ・・・と後悔しております。次回はそちらでも撮って参りますね。
 LeLeJMさんは、アンティークな雰囲気で、ウッド調もシックで素敵なお店です。
フロアの中ほどにあって、想像していたより開放的でした。
トップショップ限定のマイリトルキャンディーがまだ居りました。
ブライスのデザイン画(イラスト)のリトグラフの販売もありました。レジの後ろに、モンちゃんの大きなイラストがあって心が揺れました。笑
 本家JMさんのスタンプカードは貯められないそうです。残念。
今後もしかしたら、LeLeJMさんのものもできるかもしれませんね。
 マルイのカードは、現金払いでもカード払いでもポイントが貯まるので、お買い物指数的にはLeLeJMさんの方が汎用性があって良いかも・・・?
モンブランオープン企画のsaki yamashitaさん・オダニミユキさんカスタムですが、saki yamasitaさんのは、デフォベース(オーブリーナだと思います。)。デフォルトの可愛さを引き出す魔術師さんですよね。そして、いつもPINKの魔術師。saki yamashitaさんのPINK使いは本当にラブリーです。きゅんきゅんしてしまいます。
 オダニミユキさんは、また見事なカスタムで。どちらも息を呑む美人さんでしたが、オリアーヌちゃんのキラキララメのアイシャドウは、実物を見なければ分からなかったです。お写真では撮りきれないのですね、こんなに綺麗にキラキラなのに勿体無い
CHERRY MUFFIN
heiligtum
アップロードファイルLeLeJMさんの裏が、Jesus Diamanteさんでした。いつも変わらず煌びやかなお姫さまが。
 そうそう。ディアマンテブライスちゃんが、新宿店さんから展示スタートだったそうなのですが、拝見するのを忘れてしまいましたしまった~です。
BABY.さんにはちゃんとユキノナミダヒメちゃんが居りましたよ。今も昔も・・・髪がボサボサなので可哀想ですどなたかお手入れを・・・
つづきは新しくなったマルイワンさんを。

セレブリティ。

2009.02.22 *Sun

ドロンジョさまのゴールデンな髪はゴージャスかもしれないですね。
この瞳(ダークブラウン)は、ドロンジョさまに似合っていると思いますが(実物は綺麗)お色が暗すぎて、中々うまく撮れません。
 野外へ繰り出して、太陽の光を入れれば取取れるでしょうか・・・

ハロハちゃんはブラウン。
IMGP6381_20100707084956.jpg
・・・ドロンジョさまは、ハリウッドの大セレブとか、何となくリッチな気品を感じます。何となく。
 ブライスと出会ってから暫くして、どうしても欲しいブライスが2体出来ました。
今もその願いは叶っておりません。
 いつかご縁があると良いのですが・・・。一人は実物も見たことがないのです。一目惚れ・・・ですね。
最悪、来月の横浜「人形の家」の展示でお会いすることは出来ます。
 どうしましょう、見たらもっともっと激しい恋に堕ちてしまうかもしれません。笑

Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
