This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

★40000カウントありがとうございます★

2008.12.30 *Tue

40000カウントありがとうございます
 2008年の1月に始めたブログが、年内にめでたく40000カウントを迎えることが出来ました。
心からお礼の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
 落ちる夕日を眺めながら、今年一年を振り返っていたのですが、やはりブライスを通して、そしてブログを通して素敵なご縁をいただいたことが一番心に残っております。
 かけがえのない宝物です。
 2009年も沢山のご縁を賜ることが出来ましたら光栄です。
どうぞこれからもハルシオン旅行会社~HalcyonTravelAgency~を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
カウプレは、次の50000カウントにて盛大にに行いたいと思います

Junie moonに行ってきました

2008.12.28 *Sun

 年内最終のJunie moonさんへ行って参りました。
「LELE PLESENTS 2~ギフト展~」には間に合わなかったのでが
※最終日だった為、16時までだったのです。
 すっかりお正月ですね~
側面のショーウインドーです。


右端の女の子がとっても可愛かったです。この子は誰でしょう?

カプチ・Qちゃん・モモリータさんコラボのフロフカスタムちゃんがおりました

仕事納め。

2008.12.27 *Sat
蝶
今年最後のお仕事が終りました~
自分に「お疲れさま」。笑
今年もいっぱい頑張った皆様にお疲れさま

蝶
あとで、ナイフラさんとご対面をさせたいのですが・・・
トラッドさんは、本当に「ぷっくり」リップっぽくないですね。

ダルタニアン。

2008.12.27 *Sat

映画を観てました。
「仮面の男」

ディカプリオが、まだ初々しくて、お坊ちゃんのオーラが輝いております
おまけに、6年間鉄仮面を付けられて、投獄されていた役でもあったので、減量しておりまして、ちょっとキリリとした感じも良いです。
「ロミオ&ジュリエット」

の時もおぼっちゃん役がピッタリでしたね~
 世間だったり、苦労だったりを知らないお坊ちゃん・貴族・お金持ち役・・・が似合うお顔立ちだなぁ、と思っていたのですが、・・・成長するにつれて、段々むさくるしい路線になってしまったのは何故でしょう・・・

「仮面の男」は、かっこいいおじさまが沢山出てくるので好きです。(そこなの!笑)
 特に、ダルタニアンが渋かっこいい・・・騎士道と、秘密の恋、男同士の友情。ダルタニアンだけでなくて、三銃士のおじさまたちがみんなカッコイイのですが・・・
 歴史エンターテイメント、ビラビラのドレスの時代がお好きな方は是非。
デイカプリオの王様っぷりも必見
 GyaO無料動画でも、丁度公開されておりますので、「年末年始、TVには飽きてしまったわ・・・」という方にもオススメです。
映画GyaO「映画&シネマ」こちら
余談ですが。
かっこいいつながりで。
西洋では、クリスマス飾りの宿木のした居る女の子には、ちゅ~しても良い習慣があるそうで、今年の「クリスマスにヤドリギの下でキスをしたいセレブ」ランキング(どんなランキングですか。笑)1位は、ブラピ。
 2月7日公開のブラピ主演映画「ベンジャミン・バトン数奇な人生」試写会に応募してます。当たるといいなぁ~です。
映画ベンジャミン・バトン数奇な人生の予告はこちら

白い雪の降る国。

2008.12.25 *Thu

素敵な聖夜をお過ごしでしょうか?
Merry Christmas
雪は白い?
いえいえ。
ユキノナミダヒメの国はピンク色の雪が降ります。
 私達の世界も、ユキちゃんの国のようなロマンティックな理由ではありませんが、「紅雪」「黄雪」・・・はたまたオレンジ色の雪の降ったことがあるそうです。(※黄砂や大気中の不純物を含んだ為)
 余談ですが。
太陽の光は白」色に見えますが、それは目に見えないだけで、実際は沢山の色が含まれて居ます。
ニュートンさんがプリズムを利用して、赤・橙・黄・緑・青・藍・紫の「虹色」に分析しました。逆に言えば、この七色の光を一つにすると「白」になる訳で、そんなことからも、「白」はどんなお色とも相性の良いお色とされております。
 お色で迷ったら、一先ず「白」さんをパートナーに
 太陽の光と同じような効果も得られるそうで、体を動かしたくなったり、ホルモンの分泌が活発になり、結果若返りの効果が期待できたりするのだそうです。
 しかし、何事も「中庸」が肝要。笑
真っ白過ぎは、目を疲れさせますし、お肌をくすんで見せさせたり、粗を際立たせたり・・・緊張感を与えてプレッシャーになったりするそうです。

12
2
4
5
7
8
9
12
16
17
18
20
22
23
26
29
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
