This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

マリーゴールド届きました!

2008.11.30 *Sun

やっと届きましたよ・・・

イエローのチークの所為か・・・バーディーブルーちゃんが思い浮かびました。

多分・・・この健康的なオーラと、髪型が(我が家の子はちょっとボサボサ気味ですが)はるのツボにぎゅぎゅっぎゅっときてしまいました
 かわいいなぁ~ハート

0系新幹線記念乗車証

2008.11.30 *Sun

12月14日のさよなら運転には行けないので・・・
メッセージを投稿しました。
当日、この投稿メッセージたちも乗せてラストランしてくれるそうです
※投稿すると↑記念乗車証をいただけます。
 投稿ページはこちら

さよなら夢の超特急。

2008.11.30 *Sun

とうとう・・・
今日は0系新幹線の
営業運転最終日です。
沢山の夢と笑顔をありがとう!
いつまでも君を忘れないよ。

撮り貯めた「ブライス×新幹線」
一枚のポストカードに・・・
2枚作って、1枚は自分用に。
もう1枚はダーリンに強制的に進呈致します。笑

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ



21:20着 こだま724号 「広島駅」
この時刻になると、0系新幹線が、このブログにやって来ます。
※営業運転が終了したので来ないらしいです
 是非、本当に最後の最後の瞬間を・・・
カードは、
カウプレが終わったらまた発表致します。

冬の香り。

2008.11.28 *Fri

ARDENのポーリィさんに注文していた、素敵なコートが届きました
 いやぁぁ~ん♪とっても可愛いぃ~jumee☆faceA3


 昨日、「エリザベート」に観劇に行っていたコジちゃんもポーリィさんのコートとワンピースです。
何だか良家のお嬢様っぽいですね「ご学友」?笑
リカボディちゃん達は、どこか幼げで可愛らしいです。

肩幅が狭いのでお洋服を選びます・・・が、冬はモコモコのお洋服が着られるので登場回数が増えるかもしれません。笑
活躍の季節です。

彼女を好きな理由。

2008.11.21 *Fri

そうかぁ~そうだったのか~
不思議に思っておりました。
ベベちゃんのサンプルをJMさんで拝見した時、何故こんなに心惹かれるのかと・・・
分かりましたよ~
ミルフィ嬢と同じ髪色なのですね

何ともいえない・・・このカフェオレ色。
とっても可愛いです。
マトリョーシカごっこ。笑

 夕方届いた、トイザらスの「Girls Collector News Letter」で、「マトリョーシカメイデン」が載っていたので、「もしや予約が始まったのかしら!?」と喜び勇んで見に行くと、やっぱり変わらず「在庫がございません」or「売り切れました」。
 本当にそうなのか・・・はたまた、予約受付は実施しなくて、発売日にならないと在庫表示は変わらないのか・・・よく分かりません。
 そもそも、発売日はいつになるのでしょうか。クリスマス前?後?
と考えていらっしゃる方は、気が気ではないですよね!!

Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
