This Category : カスタム

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさ耳ミャオミン。

2010.03.02 *Tue
ひなまつりケーキ
ダーリンからケーキを頂きました。この子が3つ・・・
朝食もケーキです。笑
 クレープ生地に包まれた、甘さが丁度良いケーキでした

ミャオミン
 プチちゃんのお洋服が見付からないのですが・・・ワタクシどこへ仕舞ったのでしょうか
うぅ~ん・・・はて・・・(・・?
 プチちゃんのカスタムに目覚めて、俄かにプチちゃん達を引っ張り出して来ているのですが・・・ブーツが癒着してしまっていたり┌|゚□゚;|┐ガーン!!ボディー部分のペイントが剥がれたり・・・極めつけは、ペニーリトルちゃんの足が、腿の付け根辺りからもげてしまったり・・・
 プチちゃんの劣化の早さに傷心でございます
・・・そう言えば、去年から、新しいプチちゃんは寡作でございますね。

傷心おまけ。
また・・・「最終回」が録れておりませんでした・・・今回は「冬ソナ」が・・・
 何故か、最終回を逃すことが多いです・・・最終回だけ逃すことも・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
スポンサーサイト

プレゼント企画予告2?

2009.12.12 *Sat
DSC06977-12.jpg
昨晩は暗くてあまり良く撮れなかったので撮り直しました
睫とアイの位置も再修正致しました。

 もう一人、アイの到着が間に合えばカスタム致します。
ベースはミャオミンの予定です。
 パステル色な二人です♪

 開催は15日以降を予定致しております。
大変恐縮ではございますが、一見様のご応募はご遠慮頂きます。

美人になって帰って参りました☆

2009.07.12 *Sun
IMGP8049-12.jpg

美人ちゃんになって帰ってきました~
KITTENのsatomiさんにカスタムをして頂いたのですぅ(*≧m≦*)きゃぁ~
 ベースドールはフロスティフロックちゃんです。
IMGP8033-12.jpg
 「FashionObsession」に出品中のBABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんの甘ロリバージョンのようなイメージでとお願い致しました。(※BABY.さんはsatomiさんカスタムです。)
 ヘアは、帰って来てからこちらでセットしてみました。
この日のために、何個かのウェフやウィッグを用意していたのですが、結局以前購入して温存していたピーチブラウンのクルクル裾カールウィッグに決めました。
 まるでこの子を待っていたかのようなピッタリ☆具合きゃー(←恋は盲目。笑)
IMGP8041-12.jpg
かわいいよぅ~
ちゅーハートしたいです。ちゅー
IMGP8047-1.jpg

復活!ティーフォートゥー

2009.04.07 *Tue
い、一応・・・ティフォちゃん復活?
青い目と緑の目が、左右反対になっておりますが

 気持ちが落ち着いたので、その他お譲り頂いた付属品も拝見してみたのですが・・・スタンドも透明なプラスチックが黄色く変色しておりましたし、ブーツも日焼けていお色が薄くなっていておりましたし・・・腰もゆるゆるで・・・
 不憫でなりませんでした。

 やはり、某漫画でも仰っておりますが、お人形も乙女もキラキラ輝く栄養は、何よりの「愛情」でございますね。
 このティフォちゃんは、毎日一人で夕陽を見ていた・・・のかもしれません。
もう大丈夫よ~お友達沢山居るからね~お出掛けもしましょうね~と思うのです。(例え嫌よ、と仰っても。笑)

リペアです・・・。涙

2009.04.03 *Fri
 「横浜人形の家」さんで、沢山恋をして帰って参りましたが、その中でも「この子は!」と、心に矢の飛んで参りました、エクセレントのティフォちゃんをお迎えすることに致しました。
 エクセレントの幼げな雰囲気に、落ち着いたこげ茶のふわふわロングヘアが、何とも乙女ちっくロマンチック(笑)と思ったのです。
 USEDの子を落札致しました。一応、賞品詳細では「経年劣化」「使用感」とありましたが、大きな傷はないとも。ブライスにはお詳しくないとのことで、気になるところは写真で確認して欲しい、それでも気になることがあったら質問して欲しい・・・と。髪は編んでいたので、多少クセがあるかもしれない・・・。
 ある程度は覚悟を致しておりましたよ、ある程度は・・・しかしまさか、

日焼けで変色しているとはがっくり想定外でした・・・
お、思いも因らなかったです・・・これは難点として明記する一大事だと思うのですが・・・け、経年劣化で片付けられてしまうのは、少々乱暴では・・・がっくり
 ブライスのちゃんの立派なおでこが、完全に黄ばんでおります(--;そして鼻筋、鼻の下、リップ、顎・・・完全に顔の中心部分が変色しております。

 特に向かって右側がひどく、白目も一部変色致しておりました西陽でしょうかね…
最初から、この子はデフォルトでと思っていたので、このコンディションは、崖から突き落とされたような気持ちになりましたよ・・・「神様。ここから私に這い上がれとえーん」とほほほ。知っていれば、入札も致しませんでしたよ・・・デフォルトのエクセレントティーフォートゥちゃんが欲しかったのです!(強調)・・・しくしく。
愚痴ってすみません。
 僭越ながら、いつの日にかvinちゃんをお迎えしたいと思っておりますので(身の程も弁えず。)、日焼けのリペアもいつかやるのかなぁ~などと覚悟しておりましたが、まさかティフォちゃんで行う羽目になるとは・・・
 でも、ティフォちゃんがあまりにも不憫でそのままにしておくことは出来ませんでした。
さぁ。削りましょう・・・

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。