This Category : かわいいもの


--.--.-- *--

★☆明けましておめでとうございます☆★

2010.01.01 *Fri

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 もう間もなく、我が家のベランダから初日の出が見えそうです
さむぅ~い

 皆様はどのような年越し・年明けを過ごされておりますでしょうか。
記念すべき2010年第一回目の

ブライス ハピネスカードは、
「何事も1回目は失敗がつきもの。the first time is always not perfect.」

でした。
 今年は、失敗を恐れず、積極的にチャレンジをして参りたいと思います

Qなお話とペンギンさんのお話。

2009.12.13 *Sun

Qーpot.(2010SpringColle)

12日発売でした。
届くのを待っております
 付録は、左・中央のクッキー型エコバッグです。
Pictures_20091213011451.jpg

ANA×Q-pot.コラボ限定マカロンも、とうとうそのベールが。(右上のカメラ
 ANAさんは「ANAユニフォームコレクション」を、1・2シリーズ、プチ・プチ色違いシリーズと、我が家に住人が沢山いらっしゃるのでとても馴染み深い…です。
 コーポレートカラーの青も綺麗で好きです☆そのお色を彷彿とさせるマカロンちゃん。ANAさん乗らねば~ですこれがまた「数量限定」で…悩ましいですえーん
 右下はノベルティのゆたんぽさんです。かわいいぃ~わーい
 ダーリンに「ゆたんぽ!?可愛くないよ!」ピシャっと…
※いずれのお写真も公式HPさんよりお借り致しました。すみません。

アップロードファイルQちゃん×新宿サザンテラスイルミネーション
DSC06949-12.jpg

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
