This Category : お迎え☆

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントランスにまたもや人影が・・・

2010.06.09 *Wed
 我が家のドアをトントントンッとノックして、素敵なお姉さまがやって来ました

ボヘミアンビーツアゲイン
 ボヘアゲちゃんです
髪の毛がサラサラ~で、とても気持ちが良いですぅ~
そしてとっても美人さん

 これから、フェアちゃんも量産ラインに乗って登場!だそうで、ラディちゃん→フェアちゃんと、少しずつ移行の波が押し寄せて参りましょう
 立ち止まっていては、行けないのかもしれませんが・・・それでもやはり、私は未だエクセちゃんをお慕い申し上げております。

 最近、中々ご縁がなかったので、とても嬉しいです。

 前オーナーさま。
素敵な子をお嫁にくださり、ありがとうございました

 話題は変わりますが、近々オダニさんの天使の双子ちゃんがお披露目になるそうです~
少しだけお披露目がございました。素敵です☆
オダニミユキさんブログ
heiligtum

拍手コメントのお礼。
たたみます。
スポンサーサイト

あちゃちゅむずきんちゃん。

2010.06.03 *Thu
あちゃちゅむずきん
 開けました。

姫カットは、個体差がありそうです。
私のあーちゃん(←そう呼ぼうかと。笑)は、左右の姫カット量が違っていたので、手直し致しました。
内向きカールも弱かったので、ブローをして整えました。
 あぁ~可愛い。笑

赤い髪とブラウンの髪の量(出方)も、個体差があるかと思います。
店頭でご購入をお考えの方は、お好みの子を見付けられるのも良いかなぁと思いました。

 そうそう・・・難関がヾ(;´▽`A``アセアセ
あちゃちゅむずきん
 こちらのお靴・・・
ファーが邪魔をして、履けない・・・履けない・・・一度履いたら、もう当分脱がせたくない~(><)!と思ってしまいました
あはは。
あちゃちゅむずきん
 お洋服も、柄の出方が皆さんそれぞれ違うのですね・・・

開封は「上」からでお願い致します。byあちゃ

2010.06.03 *Thu
あちゃちゅむずきん
 ぎゅ~(>人<)

 郵送用のダンボールは、上から開封した方が良いですよ!!!
私、いつも下から開封するのですが・・・今回あちゃちゅむちゃんのお箱が台形(頭の方に末広がり)でしたので、三角形型の緩衝用ダンボールが入ってございまして、気付くまで四苦八苦致しました

 外箱の開封は、「上」からでございますよ~(←しつこい。笑)

待ち焦がれております

2010.06.03 *Thu
 先日、JMさんでシネプリちゃんのドレス・小物を販売されていたお話をさせて頂きましたが、リルちゃんのキャリーバッグもございました。
milk&franche lippee
 珍しいわぁ~と、ついつい。

 その数日後、ご縁あって、リル・ハートちゃん本体もやって参りました。
リル・ハート
・・・すっかり、ぷっくりリップさんづいております。
あちゃちゅむちゃんで駄目押しを致します。笑
リルハート

・・・アニバーサリーイベント☆スペシャルオープニングパーティー。
ご招待の皆様方にはお知らせが届いていらっしゃるそうなのでございますが、コンプリ枠の連絡は未だ・・・今年は参加出来ないのでしょうか(><)
 楽しみに致しておりましたが、段々安になって参りました

 KITTENのsatomi様は、漫画家の杉崎ゆきる先生とのコラボだそうです♪
まぁ!ゆきる先生とヾ(≧∇≦)ノ"楽しみでございます
 ・・・CLAMP先生方は、表参道ヒルズ会場のみでの展示&チャリティーオークション(←入札はモバイルとPCからも行えるそうです。)のスペシャルコラボでいらっしゃるそうで・・・市販のコラボブライスちゃんで、お会いできるのかと期待していたので、少々残念でございました。
リル・ハト

開けました。

2010.05.29 *Sat
・・・KEIちゃん☆雪組男役トップ就任おめでとう!!

ラブアンドモア
Love and More

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。