This Category : 旅行


--.--.-- *--

ディズニーシー完結編。

2010.05.19 *Wed
ディズニーシーの続きです。
ディズニーシー
お花満載
ジャスミンズ・ガーデンの噴水が面白いです↓拡大
ジャスミンズ・ガーデン
ジ-ニーったら

シーは街並みが綺麗なので好きです。
大好きTOT
TOT
あら・・・マストの上が切れてました・・・
ケープコット
マックダックス・デパートメントストアのショーウィンドー。
ダダダダッフィーちゃん尽くし
恐ろしく可愛い~です。
マックダックス・デパートメントストア

もっとっもっと、お写真を撮った筈が・・・あれ?
シーの魅力を伝え切れずにすみません・・・
ディズニーシー
正面・・・「センターオブジアース」は、定期メンテナンスで運休中。暫く楽しめません・・・
あの噴火も起こりません。寂しいです・・・

港の風景とカーニバル。

2010.05.17 *Mon
ディズニーシー
ケープコッドにて。

 当日は、朝は晴天だったのですが、徐々に雲が・・・そして、風が冷たかったです。
昼間でも日陰は少しひんやり・・・日が暮れてからは、上に一枚羽織りたい程でした。
ディズニーシー
S.S.コロンビア号。

船尾にある「タートルトーク」好きです
観客を巻き込んでのてんやわんや。クラッシュの鋭い切り替えし☆
好きです。
 今回は素敵なお爺ちゃまが、ナイス問答。ムードメーカーでした。
また行きたいなぁ~今度はどんな出会いがあるかしら♪

ディズニーシー
「スプリングカーニバル」鑑賞中☆

絶賛☆整理中です。

2010.05.17 *Mon
ディズニーシー
 一生懸命・・・写真を編集中です~
今回、ミトンちゃんとダッフィーちゃんのツートップだったので、はコンデジだったのですが・・・とっても後悔です
 元々お値段で購入したコンデジなので・・・(この子はこの子で、精一杯頑張ってくれるのですが(><))

 色が上手く出ません・・・そして暗いです・・・
折角、「一度はやってみたかった!」に挑戦したのに~┌|゚□゚;|┐ガーン!!
 マリンスタイルでD24。いつの日にかリベンジです・・・

パークは、「スプリングカーニバル」と言うことで、色とりどりのお花と緑で、華やかに綺麗でした。
限定グッズも、花と緑とティンクで、華やかです♪

 このスプリングカーニバルグッズではないのですが・・・(えぇ!)新作マリン柄から、ささやかではございますがお土産がございます。

 初シルクドゥソレイユは・・・隣で母が寝ていたことが、印象深かったです
本人、半分は起きていた・・・と申しておりましたが、私の印象では八割は夢の中でしたような・・・
 丁度、ランチ後・・・と言うのも災いしたのでございましょう・・・(と言うことに致しましょう。)

 このお話とシーのお話は、ひ、疲労困憊で気を失いそうなので、また改めます~ヾ(;´▽`A``アセアセ

蛇足。
・・・今年は「干支プチブライス」は出ないのですね、などと、年末年始にお話を致しましたが、アニバで登場でございましたね。

ただいまです。

2010.05.15 *Sat
ダッフィー

また服を購入してしまいました…
今日の夢が覚めぬように☆(と言う言訳です。笑)

てんとう虫ロール

2010.05.15 *Sat
ミトンバイブライス

てんとう虫ロールいただきま~す(o^∀^o)
 ディズニーシー。肌寒くなって参りました。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
