This Category : イベントレポート


--.--.-- *--

Forest Critters Carnival 展&Alice展に行って参りました。

2010.05.12 *Wed
JMさんでラブアンドモアちゃん&キスミートゥルーちゃんのサンプルちゃんを拝見させて頂いた際の感想は、こちらです。あちゃちゅむずきんちゃんの感想はこちらになります。
 ご参考になれば幸いです(*_ _)人

閑話休題

JMさんで、本日より始まりました「Forest Critters Carnival 」TJ展を鑑賞して参りました。
※店内撮影禁止の為、展示風景・出品作品等々は、JMさんのブログをご参照ください。
 TJさんワールド満点の展示でした。
丁寧に作り込まれていて、見詰めていると、すっぽり「Forest Critters Carnival」という森の王国の世界に入り込んでしまいそうです・・・
 カスタムのベースドールは、3人共プリマのオブちゃんのようです。それぞれ個性があるのですが、Abbeyちゃんが一番元気そうで、美人さんだったかなぁ~と思います♪
 ドレスセットは各2セットずつで、まだございました。カスタムちゃん達に寄り添うアニマルドールちゃん達も、丁寧に作り込まれた、溜息ものの逸品でございましたこちらのアニマルドールちゃん達の方に、ぐっと来てしまいました
 こちらの展示の前のテーブルにも、カスタムちゃんが数人いらっしゃいまして、それぞれに手書きのお名前のカードが置いてあったのですが・・・こちらのお嬢さま達もTJさん?カスタムはJMさんぽくも見えたので、お洋服がTJさん??ん???・・・心もとない情報ですみません
 ショーウィンドーが変わっておりました。
JunieMoon
 観覧車があったり(左上/正面入り口)と、とても楽しそうです。
エレノアちゃん達は、可愛らしい白い鳥さんと遊んでおります
JunieMoon
 あっと。
リバティさんの生地を使ったドレスセット「ロンドンプリティ」3種類、未だございました。赤の柄だけ、残り1セットでしたが(他は2セット)モデルちゃんが赤を着ていたので、それでかもしれません~

 たたみます。

ドールショー28(その2)

2010.05.04 *Tue
Vintage
「その2」と申します程、広がりはないのでが

 インティグリティトイズジャパンさんのドールショー28会場限定Amelie amelieちゃんが素敵でした。(「限定」と言う文字にも弱いのですが。笑)
ヘアのお色が、ブラウン・ブロンド・パープルと3パターンございましたが、一番映画「アメリ」ちゃんの雰囲気でした、「ブラウン」ちゃんは完売致しておりました~
 モッズ風なボブとそばかすがチャーミングでした。

 タカラトミーさんのスペースでは、20体程?の比較的最近のブライスちゃん達を展示されておりました。

 中々勇気が出なくてですね・・・企業さんのスペースは、じっくり拝見できませんでした何が有ったのかしら~なんて掘り出し物・・・ございましたでしょうか。
 ・・・次回の課題です。

ドールショー成果・LeLeJunieMoonさん。
たたみます。

ただいまです。

2010.05.03 *Mon
Vin
ひ、疲労困憊・・・
街はどこも人人人人人・・・
何をするのも、並びましたわぁ~

初ドールショー。
まず、浜松町で迷子になりまして、仕事中のダーリンに救助を要請。ググって貰い、会場周辺までナビタイム
・・・地図をに写して持って出たのに、大いに迷いました地理のセンスが無いと言うのは、本当に不便です
 会場には14:30頃に入場致しました。

 土日祝、お休みし難いお仕事をしているので、イベントには中々お伺い出来ず・・・ですので、本日の目標は、普段WebShopでお世話になっているディーラーさんにお会いして、カウプレで作成したブライスちゃん切手を記念にお渡しした~い!ヾ(≧∇≦)ノ"です。
切手

 撮影をさせて頂きました
ご快諾ありがとうございました(*_ _)人
ドールショー28

たたみます。

ソラモエちゃんに遭いに行くの巻。

2010.05.01 *Sat
 29日~銀座博品館で展示・販売が始まりました、博品館限定仕様のモエギちゃんとソラちゃんに、会いに行って参りました。
今回、特別仕様のワンオフドレスをご担当されたのは、vanilla*latteのRico*さんです
 前回のアリス仕様の展示・販売の時は、お伺いすることが出来なかったので、今回は割り増しでドキドキしながら会場へ・向かいました。

 たたみます。

お出掛け♪お出かけ♪

2010.04.30 *Fri
Vin
 昨日は、JMさんの前に【Q-pot.高島屋新宿店 “Alice’s New Collectionフェア”】にお伺いをさせて頂いて、その後『GLP・Colore Vol.1』
GLP・Colore Vol.1

に。そしてJMさんにお伺いさせて頂いておりました。

高島屋さんのQ-pot.×Alice in Wonderlandフェアは・・・新宿伊勢丹さんの、1Fイベントスペースを使った、AliceWorld満点なフェアに比べると、実にコジンマリとしておりました。いつもの売り場のレイアウトが少し変わった・・・だけ?おほほ
 新作Aliceハンドタオルをgetです。可愛いわぁ~
Q-pot.×Alice

Alice's Flower Garden Necklace
※公式HPさにょりお借りしました。
 お写真やDMで拝見するよりも、こちらは実物の方が素敵でした!
ガラスの部分がキラキラ中のモチーフも乙女で繊細です。憧れちゃいます

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
