This Category : ジュニームーンに行きました

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッキーラッドちゃん拝見致しま した。

2010.06.11 *Fri
ニッキーラッドちゃん
か、可愛い~
やはり、あの綺麗な明るいブラウン髪は、ハロハちゃんのように感じました。
(毎回になりますが・・・ハロハちゃんが隣に居ないので比べられませんが…
ピンクのほっぺもラブリーです
・・・が、きっとお洋服を変えれば、キリッとした出来る女性風にもなるに違いない…と踏みました。
 元気で明るい子・・・、大人なキャリアウーマンも似合いそう・・・お耳辺りのカールのかかったショートヘアは、色々な表情を魅せてくれそうです

 ポンチョも(少し透けておりましたが)ちゃんとビニールで出来ていて面白かったです。
靴はレインブーツではないのが、逆に博物館に目をキラキラさせながら、お友達と遊びに来たでしょう、ニッキーちゃんぽくって良かったです

 気になるメガネは、ビビットなお色と言えばお色かと思いますが、もっとツヤツヤで派手なものをイメージしておりましたので、意外にフツウだったかしらん・・・と、私は思いました。

 そして、頑張れ!私の自制心~!と思ったのでした。・・・頑張れ、私のお財布とも・・・小判の出る打ち出の小槌、どこかに落ちていないでしょうか。笑


いつもお世話になっているロボさんは、予約に限り送料無料中~でお買い得です。

この子も
スポンサーサイト

ノーミュージック。ノーブライス。ノーライフ。

2010.06.08 *Tue
あちゃちゅむずきん
「あら。私は、まだまだペンライト振れてよ

あーちゃん。
未だ、コンサートの興奮冷めやらぬようです。笑
私は、もう右腕がだるんだるんでございます
(修行が足りないと、あーちゃんが怒っております・・・

ノーミュージック。ノーライフ。
改めて、そう実感した一時でございました。
そして、やはり「生」は楽しいですね!!
小雪さん~aoさん~ありがとうございました~

コンサートの前に、LeLeJMさんへお邪魔を致しました。
LeLeJunieMoon
あのラブリーなベア&ラビットカスタムちゃんを間近で拝見することができましたDSC00857-1.jpg
もふもふでふっわふわなのですぅ~ヾ(≧∇≦)ノ"ヾ(≧∇≦)ノ"
可愛いです~堪りません~
 ぎゅぎゅぎゅぅ~っと抱きしめたくなってしまいました

 その他、作家さんの新作も続々入荷で、只今ラインナップ豊富でございます。
ブライスちゃんは、キスミートゥルーちゃんラブアンドモアちゃん、アイスルネちゃんカシオペアスパイスちゃんアーバンカウガールちゃんマンゴー&グアバちゃんがおりました。
 キスミー嬢とラブモアちゃんは、未だ店頭で普通に購入が出来るのですね!(数は、キスミーちゃんの方が少なかったのです。)惜しくも抽選にはずれてしまった方。まだチャンスがございますよ~!

 次回は、マルイ本館さん屋上の英国式庭園での撮影大会?を。笑
小雪さんのキスミーちゃんと我が家のあーちゃんです。
 キスミートゥルー&あちゃちゅむずきん

 コンサートの感想。たたみます☆

JMなう

2010.05.26 *Wed
→臨時更新執筆中。

◆本日のサプライズドールちゃんはリボネッタちゃんです。

◆シネプリちゃんを三人程、開封されたらしく、ドレスや小物が3つずつあります。これはレアです

◆バブルちゃん
グアバ・マンゴーちゃんのような蛍光色!目に染みます。笑
ツヤ肌になると、大分雰囲気が変わります。今までのフェアちゃんの儚気な雰囲気はございません。メイクの発色も良いです*^_^*
新リップは、よく分かりませんでした(*_ _)人隣に並べて見比べると、よく分かるのかも知れません。
・・・訳あってもう一度JMさんにお伺いさせて頂いたので、隣に居たキスミーちゃんとリップを見比べると、キスミーちゃんは横長。バブルちゃんは縦長・・・と言う印象を受けました。そして、本当に口角がきゅ上がっておりました。


そう言えば・・・
レジの机に、スクラッチカードの用意が。
近々またイベントがあるのでしょうか・・・それともアニバの用意かしら??

JunieMoonさんに居ます~

2010.04.29 *Thu
GWスペシャルドールは、リボネッタちゃん一体しか残っておりません。
ユキちゃん、ジェンナちゃん、Qちゃん、ドロンジョさま・・・などなど、総勢10~15人居たそうです。(一体ずつだけでなく、複数体居る子も居るそうです。)
毎日補充されるそうですので、お目当ての子がいらっしゃる方は、是非お早めにチャレンジされてみてくだいね☆


そして!
あちゃちゅむずきんちゃんのサンプルを、奥から出して来て頂きましたよ~
 アイチェンジをさせて頂いたり、あのメッセージの書いてあるおパ●ツも拝見させて頂きました。(…乙女にスカートを覗くようなことしてしまって申し訳ないです

 うぅーん。迷います

 お肌は、サリーちゃんより健康的で、ママより白い…透明版ナチュラルスキンのようです。髪は、中々明るめのブラウンに朱色寄りの赤い髪です。赤いわ~o(><)o(プチちゃんのお色かしら?)そして、柔らかめでボリュームが少なめです。ブラッシングをしたら、もう少しふんわり感が出るかもしれません。

 個人的な印象ですが、髪の色合いが、ちょっとおもちゃっぽいかなぁ…と。お洋服のエキゾチックなイメージに合わせて、もう少し濃い目でも良かったかなぁ・・・と思いました。
 お洋服は、流石ブランドさんコラボ!
生地もリッチですし、ディテールにブレなどございません素敵です。
 毛皮風な襟巻き(←肩掛け?あれ?死語かしら(正)ストール。)だけ、ビニール?にプリントなので…ちょっと惜しい印象です。


一体は欲しい透明肌…非常に悩まれます・・・迷いが生じて、お迎え予定熱が少し下がりました。
 じっくり考えます。

JM&LELEJMさんに行って参りました。

2010.03.19 *Fri
JunieMoon
JMさんの新しくなったショーウィンドーです♪
詳しくは、JMさんのブログもご覧になられてみてくださいね
ウィンドゥディスプレイが変わりました☆

 デフォルトのお洋服、小物は、ステアサバンナちゃん一人分、アイスルネちゃん二人分ございました。
ブライスちゃんは、シンプリーライラックちゃんが残り二人となっておりました・・・心が揺れましたあぁ~もやもやもやもや~

LeLeJunieMoonさんです。
オダイミユキさんHIROKOさんのコラボブライスちゃん達の『忘れられた庭~bribri とbalblaのお話~』展開催中でございます
LeLeJunieMoon

BribrちゃんとBalblaちゃん
『忘れられた庭~bribri とbalblaのお話~』
美人~
Bribri
HIROKOさんとのコラボなので、ダークなゴシック系なのかしらん・・・と思っていたのですが、天使のような双子ちゃんでした。


たたみます。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。